スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

メンテ・・・

 


おいなんだこれ・・・・









朝おきてメイプルやろうとしたら・・・・










5:30~未定  メンテ・・・










そしていまだおわらない苦痛









暇との戦い・・・








どうすりゃぁいいのさぁぁぁぁぁぁ!!







ネクソンしっかりしてくれよ・・







朝5時半からとか社員全員出勤してないだろww








サボってたんか?おいこれw








しっかりしてくれやw











やりたい人いっぱいいるんだからさぁ・・・











とりま早く終わること期待~~ww

こりゃぁ復帰



いままで嘘ついてすいませぇん!



今回はガチ復帰です!まじですから;;





アバもちゃんと買ったしlvも132lvまであげたしまじです!





またお世話になりやす!

復帰part2



今度こそ復帰か?!


なにもかもをゆっくり進めながら復帰したいと思いますw



できれば、サポートとかよろですw

ただいま

復帰を決意いたしまいた
言わせてもらいます
ただいま!


この日を待ちわびました



またみんなでワイワイやりましょうや!w



@携帯購入いたしやしたw

@竜くんの非日常的日記


↑本ブロ


こっちもやるからね

でわ


またまたお世話になりやす!^^


きづ))うん!おもいっきり馬鹿しよう!

あああ

すごぶるひさw


アメブロのほうもやってるんで

竜くんの非日常的日記


みてくれ

↑のブログアメーンバー限定だから


適当にIDつくってアメンバーなって呼んでクレイw


↑のほうが更新率高いと思うからそこら辺ヨロシクねw



いつもどるもどるっていわれるんでまとめていいます


2月の中ごろ~4月

このうちには帰ってきます

プロフィール

ryuukun331

Author:ryuukun331
つばき鯖て活動中のzxy槍殺槍xyzです 気まぐれで更新しまw
リンク。ブロ友募集です コメ書いてもってってくださいw

メイン:zyx槍殺槍xyz122lv

サブども
zyx弓殺弓xyz85lv

切りトゥ47lv斬り 
zyx殴殺殴xyz43LV?(不明ストライカー
zyx投殺投xyz88←倉庫or1精霊キャラ
サブはメインが4次するまであんまりやりませんww 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

僕が君を守るから

メイプルのち時々サドン
黒(ぶら)っく もみじ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。